08.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

12.12.2007 Wed   



12.12.2007 Wed   21:17

代償。


4番目の住人サンだったツバクロも引っ越してしまいました・・・
題名がこんなんですが(;´Д`)
最近もっぱら暇さえあれば時間そうさしていたんです(;´∀`)>
そのせいか住人の引っ越しラッシュが止まりません(´;ω;`)ウゥ・・・

二人目・・・・オリビア姉さん・・・これが一番ショックでしたOTL
引き留めたはずなんですが、失敗してしまっていました(;´Д`)
でも、オリビア姉さんは最後に私にプレゼントを残してくれました。

村にいた間はずっとじょうろを持ち歩いていたオリビア姉さん。。。
オリビア姉さんの最後の贈り物はしっかりと枯らさずに
あぽろ村で育てられています。

三人目・・・・
おくたろぉぉぉ?!
永住さんだったのに?!
まさか引っ越すとは思ってもなかった(●σ゚益゚)σYO!!
まぉらがショックに打ちひしがれているころまっちゃは・・・

ほぉ、これが新しい住人サンどすか。
まぉらはんが住人が入れ替わったって聞いたどすから、
久しぶりに稽古をやすんで見に来たドス。
オオカミさんどすか。
なかなかイケメンどすな(*´ェ`*)ポッ

12.11.2007 Tue   20:59

よしゃっ!

おい森を起動するといつもと見慣れぬ音と風景が・・・・!
そう!ついに積もりました〜♪

この季節が一番好きで、ふりつもるのを楽しみにしてたまぉら。
やっぱり嬉しくて花を散らしながら村を駆け回りました(笑)
でも、ユキが積もったとなればやることは分かっているよね?・・・・

やっぱりコレしかないでしょう・・・!

アンバランス雪だるま!)爆
これ生き甲斐でやってるもんなんだから!)え
ちょっと雪だるまの評価が厳しいですが、
今でもひっそりとあぽろ村にたたずんでおります・・・・(笑)

12.08.2007 Sat   21:57

花のゆくえ・・・・

最近さぼりがちになってきてます・・・・OTL
写真はとっているのですが、なかなか取り込めなくて(;´Д`)
さて、本題にうつります(笑)

ついにあぽろ村セイウチ初上陸。
今回赤かぶかってなかったので嬉しいんだかなんだか(笑)
でもせっかくなので、少しおしゃべり♪

おなじみのこの台詞だねえ
そういや食べ物以外渡したらどうなるんだろぉ・・・
ためしにやってみよ♪

お、そこら辺に生えてた花でもどうぞ(笑)
さぁどうするかな?!

え?食べようと思えば食べられるんじゃない?(笑)
薔薇だから味わってね)爆

え・・・・・・・ちょ、ちょちょちょ、、、
貰うくらいなら返してよ!(爆)
おぃおぃこんにゃろ・・・・!

「腹がへったでごわす・・・・・」

だから花くえってぇぇぇ!

12.05.2007 Wed   21:03

旅立ち・・・・?


なぬっ!
今朝、ポストを調べているとこんな手紙が・・・・・
ダンベル・・・引っ越しちゃったんだね・・・・・
あんまり、仲良くもなかったんですが、いなくなったら寂しい・・・・(笑)
はは・・・・時間操作しすぎてたせいかなぁ・・・
カブも枯らせちゃったし・・・・。

今日は少しへこむ日なのでした^^;

12.01.2007 Sat   20:00

荒稼ぎ

今日は待ちに待ったフリーマーケットの日だぁ〜♪
そういえば魚釣ってなかったっけOTL
今から釣って来まぁす・・・・(;´Д`)
でもやっぱり他の住人サンの家が気になって釣りどころじゃないっっっ!
おじゃましまぁぁぁぁぁす!

へぇ〜^^ルナちゃんの家の家具は全部段ボールなんだぁ・・・
ってあんた何してんだっ?!
よりによってルナちゃんがフリマ欠席・・・・
あ、もちろん引き留めました(笑)

早速マグロやらタイやらを釣ってスタンバイ★
だれがかもになってくれるかなぁ〜((´∀`))アヒャヒャ
おっ誰か来たっ!ブーケちゃんだぁ!!

手当たり次第に笑顔でかなりの額を買ってくれるブーケちゃん・・・
少し胸が痛みますが、そんなの関係ねえ!(笑)
今日は10万ほどの売り上げでした(ノ∀`)
ブーケちゃんありがとう・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

11.29.2007 Thu   20:16

失恋・・・?(笑)

最近パーチク姉さんが旅立って(ふられた?)いってから
風を引いてしまっているツバクロ。
Q.え?パーチク姉さんが引っ越したのはかなり前だろって?(笑)
A.時間操作を行っているからです。
小ネタ終了(笑)
えーっと本題に戻ります(ノ∀`)
早速薬を買ってきてあげるまぉらナイチンゲール。

2人に見える?!
ちょっとやばいんじゃないかなぁ〜?(;´∀`)>
ほっほら!お薬かってきたよっ♪

ごそごそ・・・・・あった!

シャララーン★
でもよく風邪引いてるのにバク宙できるよなぁ・・・(笑)

おおっ!それはよかったヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと心配したよ〜(;´Д`)
お大事にね^^

11.28.2007 Wed   19:08

流星群?

どうやら本日流星群のようです♪
かれこれもう10回くらい流れたので間違いないと思います・・・・(笑)
お祈りしたい!って方は是非是非いらしてください^^

うわっ手ぶれひでえなこれ・・・・
シャララーン★

*****************************************
流星群終了しましたOTL

11.27.2007 Tue   20:17

奇跡の初雪


つっついに!まちこがれた初雪だぁぁぁぁ〜♪
これはうれしいぜぇ・・・!
サンタ服作ったかいがありましたよ・・・Σ(ノ∀`*)
早く積もんないかなぁ〜♪
うれしくて早速村をかけまわるまぉら。

そんな初雪の中新たな住人サンが・・・っ!
だれだろ・・・・?
がちゃっお邪魔しまぁす・・・

パパパパパパ・・・パアアパアッパッチ!!!
えぇ?!本当に?!
実は私夢でパッチが来る夢みたんです・・・!
正夢かよ・・・・!
本当に信じられん・・・・Σ(゚Д。ノ)ノ

へぇパッチンってけっこうロマンチストなのねん・・・・(*´ェ`*)

自称しちゃってるし(笑)
でもほんとかわぃぃなぁ〜!
暖かそう(ノω`〃)ずっと抱いていたいぜ・・・・)爆
嬉しくて花を蹴散らしながらかけずりまわるまぉら。)暴走中です止められません

やっぱり他の住人サンも嬉しそう.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
でもダブルで幸せが来て嬉しい有頂天のまぉらなのでした♪

11.26.2007 Mon   22:02

サンタさんヾ(*´∀`*)ノ

ついに作っちゃいましたΣ(ノ∀`*)
「ケープ付きサンタ服」っっ!!

ついにあこがれだったサンタだわんっ!(笑)
というかマイデザ公開するのも初めてっすね(*´ェ`*)

ええ、言わなくても分かります。
かなり、手抜きです。)爆
中心のベルトの位置さえずれてますしね( ゚ω゚)`;:゙;`;:゙;`;:゙;`
でも自己満はしているので、まぁいいかなと思っている今日この頃です・・(笑)

11.25.2007 Sun   19:32

ほめちゃえ!


おおっ!今日はほめる日でしたね(ノω`〃)
私結構イベント忘れてる事多いかも・・・(笑)

うーんオリビア姉さんのほめ言葉・・・・
そうだ!これにしよう!

だって、ずっと前から気になってたし(笑)
でもそのホクロがあってこそ、オリビア姉さんだよ♪

(*´ェ`*)ポッ
オリビア姉さん照れてるっ♪
かわいい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
次に回ったのはバニラ宅。

いつもはおとなしいバニラも、今日は興奮してますなΣ(ノ∀`*)
あ、ちなみにバニラのほめ言葉は「おいしそう・・・・♪」にしてあげました(笑)